[Back]
Log[1]

過去ログ:
キーワード: 条件: 表示:


[295] フィギュアの王国 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/11/05(Wed) 16:03 <HOME>
 きのう、スタジオ収録に初出演してきたぞ。

 すでに完成している番組に、テコ入れのために
中途参入したわけだが、自分のポジションをどのあたりに
求めればよいのかが、まだよく分からない。

 あと何回かは試行錯誤することになるのだろうが、
それが何回くらいなのかだ。

 今まで、いくつかの番組に出演してきたが、
こんな経験は初めてなのでね。
[295へのレス] Re: フィギュアの王国 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/11/06(Thu) 17:42
江頭風キャラとかにしたの?
てこ入れだからある程度わかるんじゃない?今までの反省として店主だからさ(^^;
どんどんタレントライフは広がっていく。
でもあっちのほうはどう?

[293] 今日もまた、、、、 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/11/03(Mon) 12:49 <HOME>
休出でござるよ。(T_T)

昨日と同じで、21時までは会社にいると思われ、、、、。
[293へのレス] Re: 今日もまた、、、、 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/11/04(Tue) 18:47
ダイQでゆっくりみんなが仕事してるときに休みとかならないんですか?意味もなくいつもの電車に乗って、会社にいく奴らをへへんと横目で見て歌舞伎町へ消えていくって奴。
がんばってください。そういう頑張る人にはブルボンクッキーをあげましょう。

[281] ブルボン 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/29(Wed) 00:26
コンプリート簡単です>酢こんぶ氏
でもクッキー嫌い・・・
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/29(Wed) 12:55 <HOME>
私はクッキーでもいいです。YさんとWさんにあげるので(^_^;

ところでyasuの使徒が昨日セブソイレブソで二つ買ったそうです。
ひとつは「異邦人」もうひとつが「かもめがなんとか」と言ってました。

ええと、たしか、、、、「かもめが、、、死んだ日」でしたっけ?
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/29(Wed) 18:11
いや、中身はもう見えてるから・・・
しかもチョコinクッキーってやつでこってるから、たとえば「女の子」は大喜び!
でも俺余りまくり。
あ、「かもめはかもめ」じゃない?>ってそれは研ナマコ!
AHO人はいいねぇ。俺はサラマワシの「先公花火/夜露死苦」と、はしだ!のりたまの「鼻読め」っす!今日全部買い占めるぜ!
[281へのレス] Re: Xファイル 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/30(Thu) 01:09
強制コンプリートしました!
で、残ったのはビスケット・・・・。
女の子を捕獲する餌として使う?>酢こんぶさん。
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:yasu 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:40
クッキーは、まったく食べる気ありません・・・
餌としてつかえるなら・・・
どうしましょうか?
僕は、Sさんにあげよっと!
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/11/02(Sun) 01:45
そうですね!餌として、Sこんぶ氏にあげて、おねえちゃんをGETしまくってもらいましょう。
ホテルの入り口まで巻いておけば楽勝!いつものようにいろいろ口実を付けなくても、外で食べるのは行儀悪いからホテルで食べようでOK!めでたしめでたし。
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/11/02(Sun) 12:43 <HOME>
yasuの使徒へ。

Sさんはダイエットしてると思うますので、受け取ってもらえないのでは、、、、。

ま、受け取ってもらえなくてへこむの覚悟であれば止めません。(^_^;
[281へのレス] Re: ブルボン 投稿者:yasu 投稿日:2003/11/02(Sun) 15:22
ダイエットしているSさんて、だれなんでしょう??
Sこんぶさん??(してますね〜)
Sさんていっぱいますからね〜 (~_~;)
ホテルまでの距離が長い場合を考えて、餌の量を多くするために、コンプリートしておいたほうがいいのかもしれませんね〜 (*_*)

[287] 東京国際ファンタスティック映画祭行ってきました。 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/11/01(Sat) 15:24
酢こんぶ氏はイケズ、店主と一緒に突然行ってきました。
生いとうせいこう、やべたろう、根岸芽衣みました。なかなか根岸好演だった。でもあれは原作の漫F画太郎の力が大きいような気がしたよ。それに比べ酒徳さんあんたすごいよ。
酒徳さんあんたあれを一般で出しちゃだめだよ。レベルが違いすぎる。ひざびざに「特撮」見ました。女の子かわいいのに、よくあんなダメダメオタク少女にとれたなぁ。
なんにせよ誘ってくれた店主に感謝!
あ、360gのステーキは少なかった。店主と別れてからヨッシー食いました(^^;職安通りのダブルステーキがなつかしい・・・。
[287へのレス] Re: 東京国際ファンタスティック映画祭行ってきました。 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/11/02(Sun) 12:39 <HOME>
私も行きたいのはやまやまだったのですが、次の木曜に全社発表をせんとあかんものがあって、
その予行を10/31の金曜にやったら、8割方作り直せと、、、、(T-T)

というわけで、今日も休日出勤してマフ。

[279] きょうの出来事 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/24(Fri) 20:43 <HOME>
 きょう、面接を2件受けてきたぞ。午前と午後。

 午前の面接はあんまりだったので、不可。

 午後の面接の内容は、どうか……?
[279へのレス] Re: きょうの出来事 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/28(Tue) 13:32
あきらめるでない!
さすれば道は開けよう・・・ふぉふぉふぉ

って前回の面接の結果は?
[279へのレス] Re: きょうの出来事 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/29(Wed) 14:34 <HOME>
 この2件の面接とその前の週の木曜日に受けた面接、
結果はすべてNGとなったことが今日判明。しくしく。
[279へのレス] Re: きょうの出来事 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/29(Wed) 18:06
なにぃ!ゆるせん!焼き討ちじゃ!呪いじゃ!
ふざけんな!テンシュ様を落とすとはなんたるひどいところ!実名バッシングじゃ!目のない企業の烙印を押して、一生後悔させてやれ!
でも訴えられない程度にね(^^;

[273] あ、そういえば、、、 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/21(Tue) 17:57 <HOME>
冬コミの受付通知がかなり前に来ました。忘れてました。(^^ゞ

抽選結果は11月です。
[273へのレス] Re: あ、そういえば、、、 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/21(Tue) 21:04
なにぃ!
さっそく呪いじゃ!呪うんじゃ!
呪怨!
[273へのレス] Re: あ、そういえば、、、 投稿者:FreeDesignerA 投稿日:2003/10/23(Thu) 21:42
どこを呪うか言ってなかった(^^;
当然、グリコグリコ、グッゥリィコ〜!
じゃああああああああ!呪!鉄人28号実写版リメイク!!
ウルトラマンばっか2個も3個もだしゃあがって!セブン出せセブン!呪!!!
[273へのレス] Re: あ、そういえば、、、 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/24(Fri) 18:02 <HOME>
私も一つ買ってみました。

、、、、、ゼットンですた。(~_~)
でもゼットンの最期ってあんなのでしたっけ?
、、、、って、LDで確認しろよ! > 俺
[273へのレス] Re: あ、そういえば、、、 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/24(Fri) 19:08
それは違うんです。ゼットン、プルルルルルル。の最後は新兵器ペンシル爆弾で爆発四散したんですが、「もし、スペシウム光線でやられていたら」って想像で海洋堂が作った渾身の一作らしいです。ウルトラマンと対にしたら幻のウルトラマンのスペシウム光線勝ちシーンが再現されるらしいです!
でもそんなものはいらんのじゃあああああ!セブンやれセブンじゃあなぜ判らんのじゃあ!
[273へのレス] Re: あ、そういえば、、、 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/24(Fri) 20:40 <HOME>
 そんなにいらないんなら、ウルトラマンすべてわたしが
もらってあげましょう(^_^;

[271] きのうのでき事 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/17(Fri) 10:48 <HOME>
 きのう、とある面接に行ってきたぞ。

 その結果は……? さて、どうなりますことやら。
[271へのレス] Re: きのうのでき事 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/17(Fri) 20:11
ついに政界に打って出る第一歩としての面接だな!
タレントから政界ってありだよね。青島だぁ〜!とか太陽族とか、パンパカパ〜ンとか。

[266] ネットランナーに「ひとまとめ」が、、、 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/15(Wed) 13:11 <HOME>
11/8発売のネトランのCDに「ひとまとめ」収録予定!

誌面で取り上げられるかどうかはわかりませんが、とりあえず
「収録していい?」というメールに「いいよん!」と答えときました。

さて、「誌面の都合でやっぱりやめ」ということにならなければ、
割とメジャーな雑誌に進出ということになりますが、、、。
[266へのレス] Re: ネットランナーに「ひとまとめ」が、、、 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/15(Wed) 21:51
ついにメジャーの圧力に屈したか・・・。
最後の砦が、また一つ。レジスタンスの精神を忘れたか!

おめでとうといっておこう!
[266へのレス] いや、あの、その、、、 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/15(Wed) 23:22 <HOME>
別にメジャーの圧力に屈したわけでは、、、(^_^;

まあDigi/Userとかには、わりと頻繁に載ってるし。

ところでレジスタンスの使徒はどうすれというのでせう。
[266へのレス] Re: ネットランナーに「ひとまとめ」が、、、 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/17(Fri) 02:12
当然グリコに天誅!
海洋堂に延髄蹴り

[250] やはりグリコ許すまじ! 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/04(Sat) 01:44
毒入り危険食べたら死ぬで!きつね目の男ぉ!
ゼットンも二眼レフもいらないんじゃぁああああ!!!!
セブンセブンセブン!なんてかっこいいんだぁあああ!!
くそがぁああ!そんなにグリコ食えないじゃん!延髄突き割る!!
[250へのレス] 敵はグリコにあり! 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/05(Sun) 00:21
37564!
猫とサンマなんかいらんのじゃぁあああ!!!!!ドクされ外道がぁ!
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/05(Sun) 17:15 <HOME>
4つずつ買うとすぐに欲しいものが出るという経験則がありますので、是非やってみてください。

もちろん責任はyasu氏が持ちます。(^_^)/
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/05(Sun) 22:28 <HOME>
 なるほど。酢こんぶ氏に続いて、今度は、
フリーださいな〜A氏が「タイムスリップグリコ(第4弾)」に
はまったワケですか……(^_^;
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/05(Sun) 23:38
よおおっし!YASUさん覚悟しろよぉ!4つづつ買ってやるぅ!っていうか箱買いしないとダメかな?!
はまってないんだけどねまだ3つしかかってないから。あきらめようかと思ってる。店主の呪いでウルトラマンしか出ないような気がしてきた・・・。
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/06(Mon) 22:38 <HOME>
 確かに。ウルトラマンしか出ないのは、わたしの呪いだ。

 しかし、ゼットンや二眼レフや猫とサンマは、何のタタリなのか?
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/07(Tue) 21:19
ゼットンはウルトラマンシリーズじゃん!それでもウルトラマンFANかい!>店主。
二眼レフや猫とサンマは40年代(アニメ)に生きる店主の呪いでしょ、これも(^^;
責任んんんんんんっ!!>YASU氏
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/10(Fri) 11:37 <HOME>
> ゼットンはウルトラマンシリーズじゃん!それでもウルトラマンFANかい!>店主。

 しまった。なにも考えずにコピペしてた。オレとしたことが。
はっ、これって、 yasu氏の呪い!?
[250へのレス] 確かに呪いだぁああ 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/10(Fri) 17:56
ゴモラザウルスも大阪襲撃してるがなんか吉本な感じでお笑い系の怪獣みたいだった。
セブンはまだか・・・・パリは燃えているか。
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/11(Sat) 22:13
ぶたごりらぁああ!!!
ウルトラマンも手に入ってウルトラマンシリーズコンプリートのなのに一つもセブン無し!
どゆこと?!>YASU氏
[250へのレス] Re: やはりグリコ許すまじ! 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/17(Fri) 02:09
ぼっくらが生まれて来るもっとずっと前にはもうアポロ11号は月にいったっていうのに♪
たしかにアポロ11号も明治アポロもすごいいが・・・セブンは?!
勘弁してくっさい>YASU氏

[258] タレント活動 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/10(Fri) 12:21 <HOME>
10月7日(火曜日)
 『衛星中立放送パンドレッタプラス』#19ナレーション撮り。

10月9日(木曜日)
 同番組#20、新宿ロフトプラスワンでの公開収録に進行役として出演。

10月10日(金曜日)
 これから、とある作品のナレーション撮りに行ってきます。

 ああ、休日がどんどんつぶれてゆく(^_^;
[258へのレス] Re: タレント活動 投稿者:FreeDesigner A 投稿日:2003/10/10(Fri) 17:58
あやすぃ、とある作品とは?!俺、川村ひかるの生裸写真希望っす。4649!
つぶれる休日に対し、着実にタレントとして実績積んでるじゃん!4649!
[258へのレス] Re: タレント活動 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/10(Fri) 19:30 <HOME>
 タイトルきょう聞いたらねえ、なんか、『魔法の薬剤師
プリティ・ケミー』とかいうらしい。12月からコンビニで
DVD発売とかいうことらしい。当初、ナレーターだけの
出演だったハズが、急遽顔出しで、「川の水の放射能汚染の
有無を調べる男」という役をやってきたぞ。消防士の防火服と
ヘルメットを身につけての演技。きょうは比較的涼しい日だったのでよかったのだが、
結構、暑かった。

 そんなことより、ロケに行ったついでに、テレビ番組の
レギュラー出演の話をもらったぞ。SKYPerfecTV! 280ch
「ケイコとマナブchannel」で好評放送中の『フィギュアの王国』という
番組だ。その、フィギュアの王国の王様の役だとか。
って言っても、主演の木原さんとオタ話するのが役目らしいが(^_^;
[258へのレス] Re: タレント活動 投稿者:酢こんぶ(管理人) 投稿日:2003/10/10(Fri) 21:44 <HOME>
ははあ、かつて店主が製作に関わった「フィギュア本舗」とライバル関係にあった番組のレギュラーとは、、、。

ひとの運命とはわからんものですなあ、うんうん。
[258へのレス] Re: タレント活動 投稿者:木全直弘 投稿日:2003/10/11(Sat) 18:54
 そういえば、そんな番組もやったなあ。
当時は営業担当で、番組に出展してもらうメーカーさんを集めるのに
苦労したっけ……(遠い目)。
[258へのレス] Re: タレント活動 投稿者:フリーデザイナA 投稿日:2003/10/11(Sat) 22:14
やったぁ!着々!
中年アイドルタレントの星となってくれ!